2008年03月18日

久しぶり!

今、カラオケに来ています♪
久しぶりです〜!

ドルチェ

ちなみに、ドルチェの曲もカラオケに入ってますからね(笑)
是非皆さん歌って下さーい♪


この記事へのコメント
私が行くとこにはドルチェの曲入ってないです。
Posted by マサミ at 2008年03月17日 22:28
以前、無謀にも挑戦し撃沈しました。
文さん…すごいです、あの声量とキーは…
Posted by くるみ at 2008年03月17日 23:59
文さんの歌声は高くて
歌う気になれませんorz
うらやましいくらいきれいな声です^^
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年03月18日 00:37
カラオケに行くと必ず「コバルトの風」を歌っていますよ。私は文さんよりキーが高いのです(@_@)
一度、研吾さんのピアノで歌ってみたいです!!!
Posted by 陽子♪ at 2008年03月18日 21:12
歌いたい!!けど高くて歌えません(涙)あらためて、文さんすごいんだなーと実感。。。
Posted by まこ at 2008年03月19日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。