2008年07月12日

久しぶりの再会!

今日は、音楽仲間の“蘭華”と久しぶりの再会!
実は、MEDAMAオーディション2001のファイナルオーディションに一緒に出場したアーティストなんです!
それ以来、時々連絡をとって会ったりしてました。

今回は3年ぶりくらいだったかな。
今、東京で頑張っています。
東京に戻る飛行機までの時間、お互いの近況やオーディションの思い出を色々と話しました。

2時間なんてあっという間!
「お互い頑張ろう!」と約束し、別れました。

同じ夢を持った仲間ってイイですね!

久しぶりの再会!


Posted by ドルチェ研吾 at 23:33│コメントを見る・書く(1)
この記事へのコメント
仲間っていいですね^^
たまに会うと元気が出ますね。
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年07月13日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。