2009年01月10日

遅くなりましたが…

あっという間に、年が明けて10日も過ぎてしまいました(^_^;)
大変大変遅くなりましたが、皆さん、明けましておめでとうございます!!
もう正月気分は抜け、すっかり普通の生活に戻ってますよね〜。

ではここで、僕のお正月を…。

まず1枚目。



姪っ子や甥っ子と、ゴーオンジャーショーを見に行きました!!
カッコ良かったですよ〜(笑)

そして2枚目。



帰省途中の写真です。
とってもいい天気で、とっても気持ち良かったんですが、すごい渋滞でいつもの倍の時間がかかりました(+_+)
6時間以上運転してました〜。

3枚目。



実家ではカニを食べました!
写真は花咲ガニです(^.^)
美味しかったですよ〜♪

そして最後の写真。



やっぱり7日は七草粥ですよね〜。

以上、お正月の写真でした!!
今年も、ドルチェを、そしてドルチェ研吾をよろしくお願いします♪


Posted by ドルチェ研吾 at 23:09│コメントを見る・書く(1)
この記事へのコメント
2枚目の写真は2号橋では。。
実はこの3連休土日、天草に行ったんですよ~。大江と崎津の天主堂まで廻りました。それから海の幸も。。かみさんとまた天草行きたいねと話してます。
因みに1枚目に対応する我家は、今日は佐賀までNON STYLEのイベントライブと観に行きました!M1王者ということでたくさん観客が居ました。面白かったですよ~。
Posted by kensei at 2009年01月13日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。