2010年01月09日

今年もよろしくお願いいたします! !

明けましておめでとうございます(遅っ)!!!

いつもドルチェの応援ありがとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いします!!!

先日の『ドルチェのつれづれなるままに』でも言ったんですが、僕の今年の目標は、

“思った事は、即実行!”

です。
思った事をすぐ行動にうつすという事がなかなか苦手なので、今年は頑張ってみようと思います!


7日、お正月で疲れた胃を休める為、七草がゆを食べました〜!




Posted by ドルチェ研吾 at 21:11│コメントを見る・書く(2)
この記事へのコメント
嬉しい!ブログにやっと今年の研吾君の様子が。おばちゃんは暮れからやっと携帯でブログを見れるようになって、お気に入りリストが二件、毎晩、開いて見てました。
あまおぅ…から、なかなか変わらないので待ちくたびれてました(笑)。パソコンないので番組も聴けてません。毎晩、時の音色CD、聞きながら、新曲&ライブ情報が出るのを待ってまーす。今年は、ブログの書き換えもよろしくね。七草がゆ、研吾君作?スゴいですね。ランチマットと器もなかなか…。
今年一年、健康でありますように。
Posted by 中津のおばちゃん at 2010年01月09日 22:11
研吾さんのブログ更新、楽しみにしていました! 
即実行、頑張ってください(笑) 

中津のおばちゃん、はじめまして!先日、ネットカフェで、つれづれなるままに見ましたが、初日の出の動画を拝見しました!素敵な映像と、中津のおばちゃんの新年のご挨拶、よかったですよ。私もパソコンないので見れてませんが、先日、読まれているのがネットカフェで確認出来たので私は一安心しました。
Posted by 真砂美 at 2010年01月11日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。