2007年07月28日

夕涼み会


博多百年蔵で行われる『ちょっと風変わりな大人のための夕涼み会』というイベントにやってきました!
もうすぐ開演。
今、ビールを飲みながら待っています(´ー`)

3人の『語り』を楽しむイベント。
どんな『語り』が聞けるのか…。楽しみです!!

出演:岩城朋子さん、徳永玲子さん、美和哲三さん


Posted by ドルチェ研吾 at 18:22│コメントを見る・書く(2)
この記事へのコメント
はじめまして、ダイです。
コメントありがとうございました。

なんだかメチャクチャ楽しそうなイベントですね。
最近は暑い日が続くんで、夕涼みといううにはピッタリですね。
Posted by ダイ at 2007年07月28日 20:48
>ダイさん
いらっしゃいませ!

とてもステキなイベントでしたよ!
行って良かった〜♪
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年07月28日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。