2007年08月02日

花火大会

昨日は、大濠公園の花火大会でした。
今年も去年に引き続き、大濠公園の近くにお住まいの方に招待して頂き、その方の家の屋上から見物。

花火大会

いやぁ〜、スゴイ迫力でした!
やっぱり花火大会ってイイな!(人ごみは苦手ですけど...face13


Posted by ドルチェ研吾 at 23:56│コメントを見る・書く(3)
この記事へのトラックバック
初めてブログをやりはじめましのでよろしくね!
デジタリズム【デジタリズム】at 2007年08月03日 07:22
この記事へのコメント
大濠公園の花火大会、まだ行ったことがないんですよ~。きれ~だなぁ~♪
先日、北九州の“くきのうみ花火大会”に行ったんですが風が無く、せっかくの花火が煙でみえませんでした(ToT)おまけに雨も降り出すし・・・。
またリベンジしたいです☆
Posted by おいしい水 at 2007年08月03日 13:10
おばばの所からも
遠くに、花火が見えるので
毎年ベランダから眺めていますよ(^-^)
Posted by うさばば at 2007年08月04日 01:27
>おいしい水さん
まだ行かれた事ないんですね。
是非1度行ってみて下さい!
キレイですよ〜☆

>うさばばさん
そうですか!
家から見えるなんて、イイですね〜☆
うらやましい!!!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年08月04日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。