2007年08月11日

絶品!



天草の実家に、無事着きました!
姉の家族も、一緒に帰省です。
久しぶりに、全員集合ヾ(^▽^)ノ

今夜は、天草の魚料理をたっぷり頂きました!
刺身、すり身の天ぷら、カレイの唐揚げ、カニ、アジの塩焼き etc…
もう満腹です!

そして、“締め”は、『煮そうめん』。
ブリの煮付けの煮汁で、そうめんを煮たもの。
上には、ブリがのってました!
絶品です!!!

家庭でも作れますので、魚の煮付けをしたあとは、是非そうめんを!
ネギをお忘れなく〜(´ー`)


Posted by ドルチェ研吾 at 23:39│コメントを見る・書く(3)
この記事へのコメント
み~んな里帰りのブログで
美味しいものが沢山載っている

良いですねー天草ですか~
美味しいもの一杯ですね(^-^)
Posted by うさばば at 2007年08月12日 00:01
えー!食べたことないなー。
食べてみたいな~(≧▽≦)
Posted by テト at 2007年08月12日 01:33
>うさばばさん
天草なんですよ~。
海の幸、最高ですよ!!!
また太って帰ることになりそう...(^^;

>テトさん
ぜひぜひ作ってみてください!!!
美味しいですよ~!
煮付けのあとは、そうめん!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年08月12日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。