2007年08月17日

お盆休み最終日いろいろ

長い長いお盆休みは16日に終了。
また、仕事生活に戻りました。
久々の仕事は、疲れますね〜icon10
早くリズムを戻さなきゃ!

お盆休み最終日の出来事いろいろです。

お盆休み最終日いろいろ

実家に、クワガタがやってきました!
小さい頃、クワガタやカブトムシを獲りに行ってたな〜。
最近の都会っ子には、“クワガタやカブトムシはデパートに売っている”と思っている子もいるそうですね!!!
違うぞ〜icon09

お盆休み最終日いろいろ

鯉料理を食べに行きました。
これは、“鯉のあらい”。
臭みもなく、美味しかったですよ〜icon105

お盆休み最終日いろいろ

その鯉料理のお店の水槽に、ウーパールーパーがっicon59
ちょっと驚き。
懐かしい!

お盆休み最終日いろいろ

最後は、花火大会へ。
お盆休みの最後を飾ってくれました。
少し離れた所から見ていたんですが、とってもキレイでしたよicon97

久しぶりに、ホントにゆっくり出来たお盆休みでした〜face02


Posted by ドルチェ研吾 at 23:24│コメントを見る・書く(2)
この記事へのコメント
私の夏期休暇は、カレンダー+13日、16日、24日でした。
13日は雁の巣球場で日差しを浴びてました。16日はヤフードームでした。
。。いつか、ドルチェのお二人が試合前の国家斉唱に出演されることを期待して待ってます!
Posted by kensei at 2007年08月25日 13:57
>kenseiさん
ありがとうございます!
国歌斉唱目指して頑張ります!!!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年08月26日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。