2007年08月30日

ん〜。。。

昨日から、久々に腰が痛い。
しかも、結構痛い...。

なんか無理したかな〜?
久々にコルセットでも巻こうかな。




Posted by ドルチェ研吾 at 22:59│コメントを見る・書く(4)
この記事へのコメント
研吾さんも腰痛もちなのですね。
私も慢性的な腰痛もちで、今は義母の介護でときどき義母をおんぶしたりするので、コルセットは必需品になっています。
研吾さんもコルセット&シップで乗り切ってくださいね。
それでも良くならないときは鍼治療が効果が高いようです。
Posted by まんぼう at 2007年08月31日 09:29
結構、腰痛もち・・いるんだー!
私も、そうで・・・毎日、腰痛体操と、ストレッチをするようにしたら、そのせいかどうか・・・最近は、わりと、調子いいですよー!
疲れがたまると・・でてくるのよねー(>-<)
Posted by テト at 2007年08月31日 10:24
研吾さんも腰、大事にしてくださいね!ていう私も新しい職場でもたまに腰痛めてます。甥や姪を抱っこしてもすぐ痛めたり…体も若くないですね。昨日も昼から夜遅くまでライブ三昧で友人から「腰はもう大丈夫なの?」って心配されちゃいました。好きなことやってるときは全然大丈夫なんですよね(*^_^*)無理は禁物ですが。皆さんも腰痛には用心ですよ!
Posted by マサミ at 2007年08月31日 13:08
>まんぼうさん
鍼ですか〜!
まだ試した事ないです...。

>テトさん
あらら、テトさんもですか!
ストレッチ、いいらしいですね〜。
腰痛体操って?

>マサミさん
ありがとうございます!
分かる気がします。「好きな事やってる時は大丈夫なんですよね〜(笑)
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年08月31日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。