2007年09月07日

ただ今



ライブの真っ最中!
今から、後半で〜す♪


Posted by ドルチェ研吾 at 21:07│コメントを見る・書く(5)
この記事へのコメント
また、ライブの間も楽しいからドルチェライブ大好きです。皆さん、お酒が入りマッタリしてますね(^-^)
Posted by マサミ at 2007年09月07日 21:59
奥に私が写ってます(笑)

素敵なライブ有難うございました~!
次も期待して待ってます。
ニューアルバムも待ってます~!!
Posted by よやま at 2007年09月08日 21:34
やはり、よやまさんでしたか(*^_^*)
Posted by マサミ at 2007年09月08日 22:31
行きたかったのになぁ~(>~<)
残念!次回は絶対!行きます~
Posted by うさばば at 2007年09月08日 23:54
>マサミさん
そうなんですよね。
オールマンでのライヴは、ライヴ中だけでなく、間の時間も終わってからも楽しめます!

>よやまさん
昨日は、来て下さってありがとうございました!
またお待ちしています!

>うさばばさん
ありがとうございます!
次、時間があえば是非!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年09月09日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。