2007年09月13日

雲海



おはようございます!!

昨日は、湯布院に1泊。
宿泊施設から、雲海が見えました!
イイ眺め!

日が昇る前だったら、もっと綺麗だっただろうな〜。
早起きすればよかった!


Posted by ドルチェ研吾 at 07:48│コメントを見る・書く(3)
この記事へのコメント
私も朝薄暗いうちに宿の屋上露天風呂に入って朝霧を楽しみにしてたんですけど寒くなって断念しました。高台から見た湯布院の町は絶景ですもんね!雲海は去年、東京に行ったときの飛行機から見たのが最後です。そのとき富士山を初めて見ました。
Posted by マサミ at 2007年09月13日 08:58
おー!きれいー!!
やっぱ、山に行ったら・・早寝早起き!・・だね~(^0^)ノ
Posted by テト at 2007年09月13日 09:18
>マサミさん
ホント絶景です!
空気もキレイだし、涼しいし、最高でした!

>テトさん
綺麗でしょ!
そうですよね。やっぱり早寝早起きです!
今回は、遅寝早起きでしたけど(笑)
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年09月13日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。