2007年09月15日

子どもの園

今日は、『子どもの園』でピアノを演奏しました♪
フルート奏者の中西久美さんとの共演です。

子どもたち、みんな可愛かったですよ〜(*^_^*)
元気いっぱいでした!



子ども達からも、素敵な歌を聴かせてもらいました。
とても上手でビックリ!
とっても楽しそうでしたicon64

写真は演奏後の集合写真なんですが、これはほんの一部。
載せられなかったおともだち、ごめんね〜!!

ホント楽しかったです!!
また機会があったら行きたいな〜!!

子どもの園のスタッフの皆さん、お世話になりましたface01


Posted by ドルチェ研吾 at 19:38│コメントを見る・書く(0)
この記事へのトラックバック
ピアノは鍵盤楽器の一種である。元々は、イタリア語で「弱い音と強い音」という意味の「ピアーノ・エ・フォルテ」と呼ばれた。 据え付けて用いる大型の楽器で、横に並んだ鍵を指で弾...
ピアノ【CD・DVD・楽器激安通販王】at 2007年10月01日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。