2007年09月17日

虹☆

昨日、柳川からの帰り道、キレイな虹が出てました〜icon12

虹☆

虹を見たの、久しぶりicon67


Posted by ドルチェ研吾 at 22:53│コメントを見る・書く(4)
この記事へのトラックバック
はじめまして!同じジャンルの話題でしたので突然ですがTBさせていただきました。よろしくお願いします。(^^)結婚式入場曲について書いています
結婚式入場曲はピアノで【結婚式入場曲はピアノで】at 2007年09月18日 18:41
この記事へのコメント
わぁ〜、綺麗☆私も先日、早朝、通勤時に虹の架け橋を見ました!虹を見ると幸せを感じます。
Posted by マサミ at 2007年09月17日 23:31
>マサミさん
そうそう!
幸せな気持ちになりますよね!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年09月18日 07:14
書き込み、ありがとうございます。
同じ自然現象モノですねー。綺麗ですね。
ブログを書くようになると、カメラは必需品ですよね!
Posted by 平井歯科クリニック  at 2007年09月18日 13:08
>平井歯科クリニックさん
ホントそうです!
携帯で撮るのはもちろんですが、デジカメも持ち歩くようになりました!!!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年09月19日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。