2007年09月23日

テレビ出演

明日(24日)の17時30分頃、RKBテレビ『今日感テレビ』に出演予定!!

テレビ出演

以前お知らせした“松風園 観月会”の告知を兼ねた中継です。
良かったら見て下さいね〜♪


松風園 観月会icon156
日時:9/24(月・) 18:00〜
   ※雨天時は9/26(水)
会場:福岡市文化交流公園 松風園
   (福岡市中央区平尾3丁目28番)
   http://www.shofuen.net/

会場の松風園は、今年オープンしたばかりの“お茶室のある新しい公園”です。
オープニングイベントにも出演させて頂きました。

当日は灯明による幻想的な明かりのもと、夜の松風園を楽しめるようです。
また当日限りの限定で、生菓子とお茶のセットを販売icon67

ゆっくりとした素敵な時間を過ごしませんか〜?


Posted by ドルチェ研吾 at 23:35│コメントを見る・書く(4)
この記事へのトラックバック
岐阜 コンプレッサー
岐阜 コンプレッサー【岐阜 コンプレッサー】at 2007年09月24日 09:21
この記事へのコメント
長崎は今日感テレビ、三時台しか流れないのでドルチェのお二人を見られないのが残念…。
Posted by マサミ at 2007年09月24日 06:13
しかも今日は長崎は今日感テレビ、放送がない…。
Posted by マサミ at 2007年09月24日 15:11
あら~!もうすぐですねー!
見ますね!(^0^)ノ
Posted by テト at 2007年09月24日 16:34
>マサミさん
地域によって、放送時間が違いますもんね〜。
長崎でもテレビに出られるように、頑張ります!

>テトさん
結局、野球の影響で放送がありませんでした。。。
残念!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年09月26日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。