2007年10月09日

ストリート!

今日は、ストリートライブです!!
福岡三越のライオン広場に到着しました!



18時45分からです!!
雨が降ってますが、よかったら聴きに来て下さーいヾ(^▽^)ノ


Posted by ドルチェ研吾 at 18:23│コメントを見る・書く(8)
この記事へのコメント
今日は、ドルチェさんのライブに行けて、よかったです!
研吾さんのピアノと、あやさんの歌声・・すごく素敵でした~!

今度、又、聴きにいきますねー(^0^)ノ
Posted by テト at 2007年10月09日 23:02
>テトさん
雨の中、来て下さってありがとうございましたー!!!
初めましてでしたね(^^
また是非いらして下さい!
今度は、静かな場所でのライヴに♪
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年10月09日 23:20
はぁーーっ行きたかったなぁ~…! 
今度機会があれば、小倉でもLIVEして欲しいなぁぁぁ★
Posted by fumi☆fumi at 2007年10月09日 23:41
>fumi☆fumiさん
そうですね〜!
小倉でもライヴしたいです♪
その時は、是非聴きに来て下さいね!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年10月09日 23:57
動ける体ならばいきたかったですうううう(T0T)
Posted by ぽよ at 2007年10月10日 16:29
>ぽよさん
そうですよね〜!
今は、お体大切に!
産まれたら是非!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年10月11日 07:34
この日は、
入院していた父が退院する日だったので、
残念ながら、行けませんでした~。
次回は行きたいです。
Posted by よやま at 2007年10月11日 10:43
>よやまさん
そうでしたか〜。
退院、おめでとうございます。
また次の機会に!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年10月11日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。