2007年10月13日

まもなく!

2ステージ目が始まります♪




Posted by ドルチェ研吾 at 16:58│コメントを見る・書く(7)
この記事へのコメント
わぁ、スタバでライブかぁ。何人か、こちらのステージを見てらっしゃいますね。どんな感じなんだろう…。
Posted by マサミ at 2007年10月13日 17:17
今日は、スタバ・・・ですか~?!
おもしろそう~(^0^)!
頑張ってくださいねー!
Posted by テト at 2007年10月13日 18:07
スタバ・天神ハッチェリー店でのライブ、良かったですよ。2回のライブで曲目もダブリが1曲だけで、合計たっぷりと1時間堪能させていただきました。
コーヒーを飲みながらドルチェの曲をライブで聴ける贅沢を堪能しました。
今日、参加できなかった皆様に申し訳ないような気がします。
スタバ・天神ハッチェリー店は、雰囲気もよく、店の店員(店長?)の方の気遣いも最高でした。良い場所での良いライブでした。
Posted by ダージリン at 2007年10月13日 20:15
今福岡に帰って来ました。でもまた明日も早朝から大分出掛けますが。
研吾さん文さん、お疲れ様でした。楽しかったですか(^O^)スタバなんてそうそうないから行きたかったけど、オートポリスでのスーパーGTも年一回なんで。。
3回目のステージあれば行きますよ〜(笑)
Posted by KENSEI at 2007年10月13日 20:21
ダージリンさん、スタバライブ行かれたんですね!じつに羨ましい。今日は少し残業してました。KENSEIさんは大分ですか。明日も気をつけて〜。長崎はハーレーフェスティバルが開催されていますよ!研吾さんの飲まれたの美味しそうですね。
Posted by マサミ at 2007年10月13日 20:28
スタバでライブ☆なんて、ミュージックシティ天神も新たな試みですね~!!
私もMCをよく担当してましたが、今年は別件のお仕事で関わってません~!
毎年、この期間は、福岡の街の音楽が鳴り響いて良いですよね~!
Posted by サトユミ☆ at 2007年10月13日 21:40
>マサミさん
コーヒーの香り漂う店内、とても気分良く演奏できましたよ♪
美味しいコーヒーも沢山頂きました〜!

>テトさん
スタバライヴ、初めてでしたが、楽しかったです!
また出来たらいいな〜♪

>ダージリンさん
来て下さって、ありがとうございました。
ステージを堪能して頂いたようで、なによりです。
お店の方々、本当に素敵な方ばかりでしたね!

>KENSEIさん
おかえりなさい。
そして、いってらっしゃい(笑)!
楽しんできてくださいね〜!

>サトユミ☆さん
スタバライヴなんて、ほんと新しいです!
貴重な経験をさせてもらいました〜!
天神は、いろんな所から音が聞こえてましたよ!
明日も盛り上がるでしょうね〜♪
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年10月14日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。