2007年11月04日

Little DJ

昨日見に行った試写会

『Little DJ 〜小さな恋の物語〜

Little DJ

なんと、監督の永田琴さんと主演の神木隆之介さんが登場!!!
まさかゲストが来るとは思ってもいなかったので、ビックリしましたface08
撮影中の話など、いろいろ聞けて楽しかったですよ〜icon194

そして、映画。

とっても素敵なお話でした。
こんなにも純粋な気持ち、長い間感じていないというか忘れていたというか...。

あと、“伝える事の難しさ、大切さ”を改めて感じさせてくれる映画でした。
いろいろ考えさせられたな〜。

12月15日公開です!
是非見てみてくださいね〜icon12


Posted by ドルチェ研吾 at 09:01│コメントを見る・書く(6)
この記事へのトラックバック
神木隆之介 主演ドラマ「探偵学園Q」主題歌The Brilliant Green「Stand by me」
探偵学園Q【探偵学園Q】at 2007年11月04日 13:25
この記事へのコメント
主演のかたの舞台挨拶があったんですね^^なんだか得した気分になりますね^^
ぽち
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年11月04日 10:56
試写会って行った事ないな^^;
つか 最近映画館にすらいってない・・・
古い映画ならネットでいくらでも見れる
時代だし・・・
でもやっぱ映画館で見る映画って
違うんだよね~
Posted by アトラスR at 2007年11月04日 12:08
先日のくう達者さん主催のoff会では
いろいろお話ができまして、とても楽しかったです。
男子でピアノが弾けるってモテるそうですね・・・・・・
孫が中3で、ピアノを毎日ひいてます。
彼がドルチェ研吾さんみたいになってくれたらと期待してます。
いちどドルチェのライブやコンサートを聴きにいきたいです。
今後の予定を教えてください。
Posted by カオリンおじさん at 2007年11月04日 12:44
>副院長^^さん
はい!
とっても得した気分になりました(^^
初舞台挨拶です!

>アトラスRさん
映画館ってイイですよね〜!
最近、試写会がよく当たるんです!
もちろん、それだけ沢山応募してますが(^^;

>カオリンおじさん
こちらこそ、とても楽しかったです!
是非ライヴにいらして下さいね!
予定は、随時こちらで発表していきます♪
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年11月04日 14:12
出てる方がきてたんですか!
それはビックリですね。

得した気分ですよね^^

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年11月04日 15:35
>院長さん
そうなんですよ〜!
初めての経験だったので、ビックリしました。
でも、とっても得した気分♪
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年11月05日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。