2007年11月05日

読書の秋

先日、急に、そして無性に本が読みたくなったので、本屋さんへicon16

まずは1冊買って、一気に読み上げ、また2冊購入icon12
今、半分くらいまで読みました。



ん〜なんでだろう?
急にですよ、急に!
めったにない事なんですけどね〜face11

オススメの本があったら、教えてくださいface02
「本が読みたい!」という気持ちが消えるまえに...(笑)


Posted by ドルチェ研吾 at 23:31│コメントを見る・書く(7)
この記事へのコメント
こういうときありますよね^^
また手に取る本も
自分に必要なことが書いてあるように思います。
私のおすすめは...
料理本ばかりになるのであしからず...。
ぽち
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年11月06日 01:20
>副院長^^さん
なるほど〜。
僕に必要なものかぁ...。
ちなみに、料理大好きです!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年11月06日 07:23
ちょっと前に映画になった、
しゃべれどもしゃべれども
佐藤多佳子 作

は、なかなか面白かったですよ。

http://www.amazon.co.jp/しゃべれどもしゃべれども-新潮文庫-佐藤-多佳子/dp/410123731X
Posted by よやま at 2007年11月06日 08:02
最近あまり本を読んでいないのですが、少し時間が出来ると、図書館で大量に小説を借りてきますよ~♪
東野圭吾さんの本は大好きで、その中でも「容疑者Xの献身」がオススメです!
あと、貴志祐介さんの作品はハズレが無くって良いですよ^^
Posted by メリーちゃん at 2007年11月06日 11:09
あっ。
面白いのあったら、教えてくださいね♪
Posted by メリーちゃん at 2007年11月06日 11:10
私も最近、読書にはまってます♪
今、一番のお薦めの本は、先日ブログでもご紹介したのですが、山口絵里子さんの「裸でも生きる」です!
何にでもチャレンジしてみよう!まだまだ頑張れるはずっ!!
と、自分を奮い起こしてくれる一冊ですよ!
Posted by サトユミ☆ at 2007年11月06日 17:01
>よやまさん
タイトルは聞いた事があります!
どんな話かな〜。
ありがとうございます!

>メリーちゃんさん
東野圭吾さんの本は、今回初挑戦です!
楽しみ!
次は、「容疑者Xの献身」にしてみようかな〜。

>サトユミ☆さん
ブログ見ましたよ!
「裸でも生きる」気になってました。
自分を奮い起こしてみようかな〜。
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年11月07日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。