2007年11月08日

試写会!

今から試写会です!!

ボーンアルティメイタム


Posted by ドルチェ研吾 at 19:01│コメントを見る・書く(5)
この記事へのコメント
「ボーンアルティメイト」 は面白そうですよね。前作の「ボーンアイデンティティ」が面白かったので、期待していますが、私は今回は、はずれでした(笑)。
研吾さんは、試写会当ったのですね。
いかがでしたか?
先週、私は、バイオハザードⅢの試写会に行きました。家族全員(4人)分応募して、幸い2枚あたり、かみさんと行きました。といっても、行くのは別々で、私が仕事のせいで遅れてしまって、結局別々の席で見ることになりました。終わってから合流しましたが。
試写会の良いところは、他人より先に見られることですよね。何か、優越感がたまりませんね。
Posted by ダージリン at 2007年11月08日 20:34
>ダージリンさん
はい!見事当たったので行って来ました〜(^^)v
面白かったですよ♪
バイオハザードは当たりませんでした(T^T)
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年11月08日 21:57
私は最近、当たんないです。試写会行きたいなぁ♪そうそう、いち早く見れる優越感、たまりませんね(笑)研吾さん、くじ運いいですね!
Posted by マサミ at 2007年11月08日 22:29
また試写会ですか!
うらやましいなぁ~^^
この映画おもしろそうですよね^^
ぽち
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年11月08日 23:36
>マサミさん
やっぱり、優越感はありますよね(^^;
と同時に、この映画を宣伝するというヘンな使命感も少し(笑)。
試写会に関してのみ、結構クジ運いいみたいです(笑)。

>副院長^^さん
そうです。また試写会です(笑)!
結構当たるんですよ〜。
これ、なかなか面白かったです(^^)b
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年11月08日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。