2007年11月17日

ロイズの...

“ポテトチップチョコレート”



これ、人気商品なんですよね?

職場の方が、「みんなで食べよう!」って持って来てくれました。

ポテトチップの周りが、チョコレートでコーティングされています。
塩味と甘い物の組み合わせ、どうなんだろう?って思ってたけど、なかなかイケますねicon100
人気があるのも、納得。

皆さん、食べた事ありますか?


Posted by ドルチェ研吾 at 23:55│コメントを見る・書く(5)
この記事へのコメント
食べた事ありますよぉ。
けど、人気あるんで物産展とか行っても、売り切れてるケースが多いんですよね。
けど、やっぱりバターサンドに釘付けです(笑)
Posted by ひぐのり at 2007年11月18日 08:50
おいしそうですね(^O^)
私はまだ食べたことないです。運よく私も買うことが出来たら、食べてみたいです♪〜
Posted by SEIKO at 2007年11月18日 14:05
今、長崎でも北海道物産展やってます。夏の物産展には、こちらの商品来てました。大人気でしたよ。今回はなかったようです。次の休みに覗いてみよう。
Posted by マサミ at 2007年11月18日 21:28
お土産にいただいて食べた事あります!!

塩味と甘いチョコ味がまじってなかなか美味しいですよね♪

もちろん1人で1箱すぐに完食しました♪
Posted by fumi☆fumi at 2007年11月19日 09:41
>ひぐのりさん
やっぱりそうですか!
売り切れ続出らしいですね。
バターサンド、僕も大好きです!

>SEIKOさん
運良く見かけたときは、是非買ってみてください!
美味しいですよ♪

>マサミさん
物産展、楽しいですよね♪
見て回るの、大好きです!
人が多いのが、チョット辛いですが...(笑)

>fumi☆fumiさん
なかなか美味しいですよね〜!
完食ですか!
僕もペロッと食べてしまいそうです♪
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年11月21日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。