2007年11月18日

鹿児島に…

鹿児島

向かってる訳ではないんですけどね(笑)

今日は、友人の結婚式で熊本へ。
ドルチェ2人で、歌をプレゼントしてきまーす♪


Posted by ドルチェ研吾 at 11:39│コメントを見る・書く(4)
この記事へのトラックバック
【オリコ、最終赤字2000億円超】信販大手のオリエントコーポレーションが2007年3月期決算で2000億円を超える連結最終赤字に転落することが14日、明らかになった。利息制限法の上限金利を超...
消費者金融への法規制の余波【売れる営業マンのノウハウ】at 2007年11月18日 11:51
この記事へのコメント
いまちょうど挙式中でしょうか♪
お友達さんはきっとドルチェの曲を聴いて幸せになるでしょうね☆
ドルチェの温かいラブソングで私が好きなのは3つあります♪
「声を聴かせて」と「暖かな光の中で」「二人で」なんです☆
研吾さん、演奏頑張ってくださいねo(^-^)o
Posted by SEIKO at 2007年11月18日 14:15
結婚式で、ドルチェのお二人から歌のプレゼントをしてもらえるなんてとっても幸せな新郎新婦ですね。きっとお幸せになると思いますよ\(^o^)/
Posted by まんぼう at 2007年11月18日 18:47
>SEIKOさん
ありがとうございます!
『涙の向こう』と『温かな風の中で』を歌ってきましたよ〜!

>まんぼうさん
幸せになって欲しいです。
結婚式は、出席したこちらも幸せな気分になりますよね〜。
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年11月21日 07:25
あっ!ずっとタイトル間違えてました(*_*)恥ずかしいです
温かな風の中で ですね♪
しっかり記憶しましたぁ(*^-^*)
Posted by SEIKO at 2007年11月22日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。