2007年12月21日

復活!

10日ぶりのブログ復活です!
お待たせしました〜!(待ってないface11?!)

またこれから毎日頑張って書きますよ〜icon100
“吾楽”をよろしくお願いしまーす!!!

復活!


Posted by ドルチェ研吾 at 23:15│コメントを見る・書く(7)
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
待ってましたよ!
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年12月21日 23:34
おかえりなさい!待ってました(o^∀^o)
Posted by マサミ at 2007年12月22日 06:38
待ってました\(^o^)/
また毎日楽しみにのぞきますよ~(^^♪
Posted by まんぼう at 2007年12月22日 10:07
おかえりなさい(^O^)/
充電出来ましたか?楽しい書き込みを楽しみにしてますよ〜。
我が家はこれから先日研吾さんが観られた映画・魍魎の匣を観ます!
Posted by KENSEI at 2007年12月22日 14:55
私は試写会で「茶々〜天涯の貴妃(おんな)」を見ましたよ!戦国時代の舞台は迫力があって怖いぐらいでした。主演の和央ようかさん、さすが宝塚トップスターって感じでした。
Posted by マサミ at 2007年12月22日 17:52
研吾ク~ン
待ってたよ~(^-^)
Posted by うさばば at 2007年12月23日 04:24
>副院長^^さん
お久しぶりです!
お待たせしました〜!!!

>マサミさん
ただいま!
待っててくれたんですね〜(T^T)

>まんぼうさん
是非是非!
毎日見に来てくださいね〜!

>KENSEIさん
バッチリ充電出来ました!
“魍魎の匣”どうでしたか?

>うさばばさん
待っててくれて、ありがとです〜(^^
これからも、よろしくお願いしますね〜♪
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年12月26日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。