2007年12月25日

もうすぐ!!

さぁ〜もうすぐ始まります!!

メッセージ送ってくださいね〜(^-^)v



Posted by ドルチェ研吾 at 20:54│コメントを見る・書く(8)
この記事へのコメント
しくしくしく・・・PCの修理間に合わず最後までお二人の動画のみでした(泣

今むなしく再インストール作業中です。

音声がまったく聞こえなかったのですがひょっとして今日ので今年は放送最後でしたか?
Posted by くるみ at 2007年12月26日 00:55
家のPCも前半は、最大ボリュームにしても、ほとんど聞き取れませんでしたよ、
音声が出ないと話の後から、少しずつ高くなってきてきましたが・・・・

PCのせいではないかも・・・
Posted by あずさ at 2007年12月26日 06:20
>くるみさん
そうでしたか〜。
お疲れ様でしたm(_ _)m
昨日が、今年最後の放送でした。
1日はお休みで、8日からスタートです♪

>あずささん
報告ありがとうございます。
まだまだ問題が山積みですね。。。
頑張ります!!!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年12月26日 07:49
我が家のパソコンでは放送開始から、音声・映像ともに問題なく視聴できました。
人によって現象が違うのは何が原因なのでしょうね。不思議です。
でもとりあえずなまで上手く見られなくても、あとから再放送を見られるのがいいところですね。
これからも頑張ってください。
ではでは
Posted by まんぼう at 2007年12月26日 09:04
私も時々音声が聞こえにくいことがあります。
ちなみに携帯からだとまったく音が聞こえません(汗

携帯でご覧になったことがある方いらっしゃいますか?

今回の音声が聞こえなかったのは私のパソコンのサウンドデバイスが壊れただけだったのですが(泣)

クリスマスのエピソードが沢山あったので残念!
年明けにクリスマス話メールしてよかですか?
Posted by くるみ at 2007年12月26日 20:49
>まんぼうさん
問題なかったようで、良かったです!
上手く見られない方も、いらっしゃるみたいですね。
再放送ありがたい!

>くるみさん
携帯は、機種によって対応状況が違うようですね。
僕も、機種変更する前は、音が出ませんでした。
また調査して、改めてお知らせします!
メール、年明けでもOKですよ!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年12月26日 21:54
くるみさん、私は毎週、携帯から見てますよ。先日のは途中、砂嵐のような音が二回ほど入りましたが、音は聞こえました。マナーモードにしていると聞こえないんですけど(私は知らずに最初の頃してたんですよ)、それはないですか?研吾さんも機種変更前は聞こえなかったそうですし、報告を待ちましょう。
Posted by マサミ at 2007年12月27日 07:44
>マサミさん
やはり、対応していない機種もあるようですね。
正式にわかりましたら、お知らせします!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年12月31日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。