2007年12月26日

あじゃり餅

今日、会社で上司からもらいました。
ご存知ですか?“あじゃり餅”。

あじゃり餅

以前、友達から「あじゃり餅ってのが美味しいから食べてみて!」と勧められたので、京都に行った時探したんですが、その時は見つけられなかったんですよ。
その“あじゃり餅”、ついに食べる事が出来ました〜(^-^)v

モチモチッとしていて、美味しかったですよ!!
京都に行く機会があれば、食べてみてくださいね(^○^)


Posted by ドルチェ研吾 at 23:53│コメントを見る・書く(3)
この記事へのコメント
今、「今日のドルチェ」のコーナーに投稿するために、美味しいお菓子の調査中です。
美味しいのが見つかったら、番組にメールしますね(^^♪
Posted by まんぼう at 2007年12月27日 09:02
おいしそうですね^^
和菓子をたべると苦いお茶がのみたくなりますね。
年末におはぎを作って
お世話になった方にご挨拶にいこうと思います。
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年12月27日 11:59
>まんぼうさん
そうなんですね~!!!
楽しみにしています♪

>副院長^^さん
そうです。
和菓子にはやっぱり緑茶ですね!
おはぎ、手作りされるんですね~♪
食べてみたいです(笑)
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年12月31日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。