2007年12月27日

読破できるか…

海猿

期限が年末までのクーポンを使って、コミックを沢山借りてきました!!
クーポンを使ったので、1冊10円(笑)!

さぁ〜、期間内に読破できるかっ?!


Posted by ドルチェ研吾 at 22:20│コメントを見る・書く(5)
この記事へのコメント
海猿でしょうか。
大作ですよね^^
期間内に読み終われますように。
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年12月28日 01:01
海猿って漫画だったんですね!!
知らなかったw( ̄▽ ̄;)w
Posted by おいしい水 at 2007年12月28日 10:55
ぽよこもw( ̄▽ ̄;)w
Posted by ぽよこ at 2007年12月28日 12:30
ふみふみもw( ̄▽ ̄;)w
Posted by fumi☆fumi at 2007年12月28日 12:57
>副院長^^さん
そうです!
“海猿”です。
大作ですよね~!

>おいしい水さん
ドラマや映画でもありましたよね。
僕は、まだどちらも見てないんですが(^^;
漫画が原作みたいですよ。

>ぽよこさん
あれ、ぽよこさんも知りませんでしたか~!

>fumi☆fumiさん
ふみふみさんまでー!!!

ちなみに、読破できませんでした( ̄▽ ̄;)
12巻中、9巻までは読めたんですけどね~。。。
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年12月31日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。