2007年12月31日

よいお年を〜\(^O^)/

あと少しで、今年も終わりますね。

今年1年も、あっという間でした。
楽しい事や嬉しい事、ホントに沢山ありました!!
もちろん、そうじゃない事も沢山ありましたが、それは全て、次の1歩を踏み出すエネルギーとなっています!!

来年も、焦らず1歩1歩進んで行きたいと思います!!
今年同様、ドルチェをよろしくお願いします!!

皆さん、よいお年を〜\(^O^)/


Posted by ドルチェ研吾 at 23:40│コメントを見る・書く(3)
この記事へのコメント
大人になると一年が過ぎるのが早いですね。
何にもしなくても一年は過ぎてゆくし、一生懸命に努力しても同じように一年が過ぎてゆきます。今年は私も少しずつでも前進して行く年にしたいと思います。
研吾さんも健康に気をつけて、素敵な一年を過ごしてくださいね。
Posted by まんぼう at 2008年01月01日 09:25
あけましておめでとうございます^^

今年も素敵なことが
たくさん起こることでしょうね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2008年01月01日 20:42
>まんぼうさん
本当に、1年が過ぎるのが早く感じます。
焦らず、すこ〜しずつでも前進したいですね。
頑張りましょう!

>院長さん
今年もどうぞ宜しくお願いします。
院長さんにも、素敵な事が起きますように☆
Posted by ドルチェ研吾 at 2008年01月07日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。