2008年01月07日

鬼すべ神事

今日は、太宰府天満宮の“鬼すべ神事”を見に行ってきました!

鬼すべ
火事ではないですよ(笑)

日本三大火祭りにも数えられる、歴史ある神事です。
いやぁ〜素晴らしかった!
見た事がない方は、ぜひ来年!

詳しくは、コチラを↓
太宰府天満宮:鬼すべ神事


Posted by ドルチェ研吾 at 23:41│コメントを見る・書く(4)
この記事へのコメント
行かれましたか(^O^)迫力があっていいですよね〜
残業なければ行けましたが。。
Posted by KENSEI at 2008年01月08日 12:11
いってみたいですね~^^
何か身も心も清め、引き締まりそうな気がします^^
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年01月08日 12:50
研ちゃん!今年もよろしくね。
天草から帰って来たんでしょ?
おかえりいい。
更に人生楽しんで活きましょう!
Posted by くう達者 at 2008年01月08日 17:02
>KENSEIさん
行けなかったんですね〜。
今年は平日でしたもんね。

>副院長^^さん
是非是非行ってみて下さい!
引き締まります!

>くう達者さん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
楽しみましょうね♪
Posted by ドルチェ研吾 at 2008年01月13日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。