2008年01月18日

眠たい...

最近、仕事から帰って来て、ご飯食べたらスグ眠くなるんですよねぇ。
眠くて眠くてしょうがなくて、家での仕事がはかどらない...(^^;

どなたか、いい“目覚まし術”を教えてくださ〜い!!!


Posted by ドルチェ研吾 at 23:58│コメントを見る・書く(3)
この記事へのコメント
お疲れ様ですね^^
熱いシャワーをあびたりするといいですよ~。
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年01月19日 11:32
はじめまして。
あかです。
コメントありがとうございました♪

疲れて帰ってきて・・・
当然、ご飯食べたら眠くなりますよね。
腹八分・・・いや腹六分くらいにおさえて、
部屋は暖かくしないで寒い中で仕事する!!!・・・てのはどうでしょ~??

今ビックリしたのですが、Vocalで奥様(?)の深野文子さん。
私の名前と一文字違い!
「子」だけが違うんです。
ふかのあや・・・までは一緒です。
あ、私は旧姓ですけどね。
ちょっとビックリしました~

ではでは今日もお仕事頑張って明日のライブ頑張ってくださいね~★

From:あか
Posted by フォルテッシモ at 2008年01月19日 15:14
>副院長^^さん
熱いシャワーは、確かにスッキリするかも!
今度試してみまーす(^^

>フォルテッシモ あかさん
いらっしゃいませ!
腹六分ですか〜(^^;
それはツラい(笑)!
満腹派です(笑)!
Posted by ドルチェ研吾 at 2008年01月19日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。