2008年01月22日

レア!

今日、とってもレアなものが、手元に!
懐かしいと思いませんか〜?

五百円札


Posted by ドルチェ研吾 at 23:59│コメントを見る・書く(5)
この記事へのコメント
懐かしいですね~。研吾さんの年齢だとほんとに子供の頃に使っていたくらいかな。
私の家にもどこかに500円札の新券があるはずなのですが、しまった場所がわからなくて行方不明です^^;
Posted by まんぼう at 2008年01月23日 09:06
わぁ〜、懐かしい!お年玉で、よく貰ってました。今では硬貨になったのでポチ袋にいれられないですしね(笑)札だと、沢山もらった感じがしてましたね。
Posted by マサミ at 2008年01月23日 20:06
お~!
すごいですね^^
以前うちには寛永通寶(?)の古銭がありましたよ~。
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年01月23日 21:37
わぁ~!
久しぶりに拝見しました!!
なつかし~!
Posted by テリーヌ at 2008年01月24日 12:06
>まんぼうさん
そうですね。
ホントに小さい頃だと思います。
新券は、貴重なんじゃないですか〜?!

>マサミさん
確かに!
お札でもらうと、沢山もらった感じがしますよね!
復活しないかな〜(笑)

>副院長^^さん
えーっ?!
それはまたスゴイ!
寛永通寶(?)は、さらにレアっぽいですね~!

>テリーヌさん
でしょ〜!
懐かしいですよね!
「そういえば、こんなのあったな〜」って思い出しちゃいました。
Posted by ドルチェ研吾 at 2008年01月27日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。