2008年03月09日

作りました!!

皆さんよくご存知の“アレ”を作ってみました!
永谷園のCMでお馴染み、「松茸の味お吸いもの」を使ったパスタです!

松茸の味お吸いもの

簡単だし、美味しかったですよ〜♪


Posted by ドルチェ研吾 at 14:21│コメントを見る・書く(4)
この記事へのコメント
あ、私もやった事あるよ♪
これでいいの!?ってくらい
簡単で美味しいんだよね~。
また今度やってみようっと。
Posted by 仮夢 at 2008年03月09日 16:54
美味しそうですね~~(^^♪
研吾さんはほんとに料理上手ですね。
私も真似して作ってみようかな。
Posted by まんぼう at 2008年03月09日 18:37
あのCM、美味しそうですもんねぇ~
僕も、試してみようかな?^^
Posted by 二男坊 at 2008年03月10日 14:37
私もたまに簡単パスタを作ります。
味付けに「昆布茶」でも
大変美味しいです!
ガーリック味で(お好みでたかのつめを入れるとピリッとします)炒めたパスタに
昆布茶・軽く塩・こしょうして青しそを混ぜるだけで美味しいです★
主人も大好物です。
Posted by ゆみこ at 2008年03月10日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。