2007年09月06日

いよいよ明日!

いよいよ明日!

いよいよ明日!
2〜3ヶ月に1回のペースで行っている、姪浜のライヴハウス“オールマン”でのライヴ。
このライヴハウスは、僕達とお客さんの距離が近く、とてもアットホームな感じで楽しめると思います。
お酒icon152も飲めますし、食事icon28も出来ますよicon105
是非是非いらして下さい!!!
一緒に楽しみましょうicon59

チケット予約は、まだ間に合います!
ドルチェのホームページまたは直接オールマンまで!

お待ちしていまーす♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 9/7(金) open 19:00/start 20:00
 会場:LIVE HOUSE オールマン
    (地下鉄姪浜駅北口より徒歩1分
       セブンイレブン姪浜駅前店2F)
 出演:ドルチェ
 料金:前売2,000円(1ドリンク付き)
 問:オールマン 092-884-0788
 http://www18.ocn.ne.jp/%7Eallman/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



Posted by ドルチェ研吾 at 07:54│コメントを見る・書く(3)
この記事へのコメント
行きたいな~!
でも・・・明日は、無理なの(>-<)
頑張ってくださいねー!!

いつか、是非、聞きに行くからねー(^0^)ノ
Posted by テト at 2007年09月06日 08:50
明日をとっても楽しみにしているのですが、台風が関東地方を直撃しそうです。
予定している昼の飛行機が飛ぶかどうかが問題です。
もし、飛行機が飛ばなかったら残念ですが、今回はあきらめます。でも、またの機会に絶対にオールマンでのライブに行きますよ~(^^♪
Posted by まんぼう at 2007年09月06日 08:56
>テトさん
それは残念です〜!
また次の機会に(^^

>まんぼうさん
ん〜微妙ですね(^^;
どうか飛びますように!!!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年09月06日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。