2007年09月09日

美味!



美味しいですよ〜!
久しぶりの博多とんこつ!


Posted by ドルチェ研吾 at 13:10│コメントを見る・書く(3)
この記事へのコメント
わぁ〜、美味しそう!私はいつも「でびっと」に入ってましたが、まだありましたか?
Posted by マサミ at 2007年09月09日 15:51
研吾さん、久しぶりのラーメンスタジアムでのラーメン、おいしかったでしょうね。
実は、私もラーメン大好き人間です。
もう行かれたかもしれませんが、空港近くに久留米ラーメンの「大龍ラーメン」ができています。私は、久留米の大龍で時々食べますが、私のお気に入りの店です。大砲もいいですが、こちらもGOODです。ただし、昨日食べようと午後行きましたが(昼食時間は多いだろうと、少し遅れていったつもりですが)、すごい待ちの人の列で、残念ながらあきらめました。
後日再度行ってみます。
Posted by ダージリン at 2007年09月09日 18:46
>マサミさん
美味しかったですよ!
『でびっと』ですか〜。
気づきませんでした。

>ダージリンさん
久留米の『大龍ラーメン』行った事あります。
空港近くにも出来たんですか?!
それは是非行ってみなければ!!!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年09月09日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。