2007年09月09日

見とれちゃいました☆

見とれちゃいました☆

青と赤がとっても綺麗な空でしたicon12


Posted by ドルチェ研吾 at 22:37│コメントを見る・書く(7)
この記事へのコメント
おおっ綺麗だね〜。
自宅からの撮影かな?
Posted by 仮夢 at 2007年09月10日 00:27
同じテーマだったんですね?

素敵(九州の男は、この言葉をほとんど使わないですね{笑})な共感を、ありがとうございます\^0^/
Posted by 蔵蒲団 at 2007年09月10日 00:59
>仮夢さん
でしょ〜!
自宅からの撮影です(^^)b

>蔵蒲団さん
そうですね。
しかも、よかよかには、このテーマが何人も!
共感、嬉しいですね☆
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年09月10日 07:44
おーーー!
きれいだー(^0^)v
Posted by テト at 2007年09月10日 08:31
うわぁ~!(☆▽☆)
キレイ~…!!
昨日は、よかよかブロガーの皆さんと
同じ感動を味わえて なんか嬉しいです♪
Posted by fumi☆fumi at 2007年09月10日 11:05
私も昨日の夕方、空があまりに綺麗だったので「ぼーっ」と見ていました!
でも、こちらの方が綺麗♪
Posted by おいしい水 at 2007年09月10日 14:37
>テトさん
でしょー☆
ホンットに綺麗でした☆

>fumi☆fumiさん
この日の夕焼けは、ホントに綺麗でしたね。
同じ感動を味わった方が沢山いて、ビックリ嬉しかったです!

>おいしい水さん
ですよね!
つい見とれちゃいました!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年09月10日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。