2007年10月16日

半袖...

僕は、薬局への通勤は、天気が良ければ自転車です。
今朝も、いつものように自転車で通勤icon208

「...あれ?なんか浮いてるような...icon10あっface08みんな長袖〜icon10

そうなんです。
通勤途中に見かける人達が、みんな長袖!
って、当たり前ですよね〜(笑)。
もう夏じゃないface11

自転車乗ってると暑くなるし、もともと暑がりという事もあって、僕はいつも通り半袖Tシャツ1枚。
それも、鮮やかなオレンジ色icon12



いやぁ〜浮いてました(笑)icon77
半袖だったのは、僕と小学生らしき子供だけでしたからね(笑)face11

でも、ホント最近は朝晩冷えてきました。
皆さん、風邪ひかないように注意してくださいね〜icon77


Posted by ドルチェ研吾 at 20:24│コメントを見る・書く(5)
この記事へのコメント
私もまだ半袖です。さすがに今朝は長袖の方が多かったですが、それでも仕事していたら汗かいてたので半袖で、私はちょうど良かったんです。日中はまだ暑いですからね〜。あぁ、でも今夜は、くしゃみが…。もしかして、本当に風邪引いちゃったかも!?
Posted by マサミ at 2007年10月16日 22:25
私もまだ半袖ですよ(^^♪
研吾さんと一緒で暑がりなんですよね~。
まだしばらくは長袖の出番はないようです。
Posted by まんぼう at 2007年10月17日 07:57
朝晩は冷えるからねぇ。
一枚はおるようなモノがあると
この時期は便利だね^^
うちは今、七分袖です。
Posted by 仮夢 at 2007年10月17日 09:57
研吾君
腰だけは冷やさないように(^-^!)
Posted by うさばば at 2007年10月18日 03:40
>マサミさん
ですよね!
仕事してたら、汗かくし。
でも、油断したら...

>まんぼうさん
よかった!
仲間ですね。
僕も、しばらく長袖の出番はなさそうです。

>仮夢さん
たしかに、1枚薄手の長袖があれば、重宝するかも。
七分袖かぁ〜。
半袖白衣から、はみ出すな...(笑)。

>うさばばさん
そうですよね〜!
腰の事、忘れてました(笑)
ちょっと調子が良くなると、すぐ忘れるから、また悪くなる...(^^;
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年10月18日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。