2007年11月12日

今日!

お知らせが当日になってしまいましたが...

今日、ストリートライヴをします!
良かったら、聴きに来て下さい!!!

1112日(月)18時スタート!!!
福岡三越 ライオン広場


お待ちしています!!!


Posted by ドルチェ研吾 at 08:26│コメントを見る・書く(4)
この記事へのコメント
ストリートの場合はキーボードは
どこにおいているのでしょうか。
胡坐をかいてひいておられるのでしょうか^^
一度見に行きたいのですが
今日はしごとが入っているので
残念です^^;
ぽち
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年11月12日 11:25
今日は難しいですね^^;
12月1日はできるだけあけるので、
研吾さんのピアノ弾く姿みれますね。

写真とったらぶれるかやってみないとですね(笑)

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年11月12日 11:41
ストリートライブ!
いいねえ!
今日は行けねえ!(ごめん。)
寒くなって来たから、風邪に気を付けてね。
Posted by くう達者 at 2007年11月12日 15:23
>副院長^^さん
ストリートの時も、スピーカーを立てて、キーボードもスタンドの上に置いて、椅子に座って弾いてますよ♪
毎月やってますので、是非ストリートライヴにも!

>院長さん
是非是非!
12月1日、聴きに来て下さい!!!
写真、多分ブレます(笑)

>くう達者さん
ありがとうございます!
また次の機会に!
今日は、なかなか寒かったですよ〜!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年11月12日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。