2007年11月12日

明太ちゃんぽん☆

今日のストリートライヴも、無事に終わりました〜♪
来て下さった方々、ありがとうございましたicon67

さて、今日の夕方はストリートライヴだったんですが、午前中は、用があって太宰府天満宮へ。
用事を済ませたあと、ちょうどお昼だったので、菖蒲池のほとりにあるお店へ。
そこで食べたのが、コチラ↓

明太ちゃんぽん

明太子入り煮込みちゃんぽんicon12

これ、美味しいんですよ〜!!!
大好物です!

まずは、上に載っている明太子を溶かずにそのままの味を。
途中くらいから溶いて、ピリ辛をicon194

太宰府天満宮へ行かれた際は、是非お試しください〜face15


Posted by ドルチェ研吾 at 23:41│コメントを見る・書く(2)
この記事へのコメント
さよならの向こう側でしたっけ、そのサビとラストの歩いてゆこうだけ間に合いましたが、秋めいた歌がいいですね。秋のいろんな思い出が思い浮かんで来ました。これからの季節、また似合いそうな歌が聴けるといいなあ。
昨日はお客さんの反応が妙によかったですね。拍手も積極的でした。うれしいですね(^O^)
Posted by KENSEI at 2007年11月13日 07:40
>KENSEIさん
来て下さって、ありがとうございました!
秋って、素敵な季節ですよね!
季節を感じられるような音楽、これからもお届けします♪
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年11月13日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。