2007年11月18日

花果茶

『花果茶』…“かっかちゃ”というそうです。



待機してると、式場の方が持って来て下さいました。

ローズヒップやハイビスカスなど、色んな花や果実の入った飲み物だそうです。
ちょっと酸っぱくて、とっても美味しいです!!
初めて飲みました〜!


Posted by ドルチェ研吾 at 13:08│コメントを見る・書く(5)
この記事へのトラックバック
昨年末、知り合いの息子さん(中3)が、郵便ポストに向かう道で年賀状を6枚失くしてしまいました。何度も往復して探したもののどうしても見つからず、仕方なく同じ宛名で6枚書き直...
営業革新の急所「営業マインドをもつ営業マンは率直になる」【売れる営業マンのノウハウ】at 2007年11月18日 13:29
ティー出会う
ティー出会う【ティー出会う】at 2008年01月09日 14:52
この記事へのコメント
キレイな色のお茶ですね^^
お花のお茶は酸味がありますよね。
ぽち
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年11月18日 19:57
私もよくローズヒップとハイビスカスが入ったハーブティー飲んでます。酸味があって癖になります。美味しいですよね!
Posted by マサミ at 2007年11月18日 21:31
研吾君
「花果茶」はビタミンcがたっぷりなんだよ~(^-^)
お肌に良いの
Posted by うさばば at 2007年11月19日 04:48
酸味のあるお茶ですかぁ。

こういうのはたまに飲むからおいしいですよね^^

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年11月19日 13:23
>副院長^^さん
色もとっても綺麗でした。
酸っぱすぎず、美味しかったです!

>マサミさん
飲んでるんですね〜!
あの酸味は、確かに癖になるかも。

>うさばばさん
ビタミンCたっぷりなんですね〜。
お肌や健康維持には、欠かせませんね!

>院長さん
飲んだ事ありますか?
少し砂糖を入れても美味しかったですよ!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年11月21日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。