2007年11月20日

生放送!

もうすぐ本番です!!

皆さん、見て下さいねー!!



Posted by ドルチェ研吾 at 20:45│コメントを見る・書く(13)
この記事へのコメント
今夜も楽しかったですね!お二人の笑顔が携帯の画面いっぱいに映る度にニンマリしていた私でした。ところで、研吾さんって、ハンドボールしてたんですか?実は私の実弟もハンドボールしてましたよ。って今でもやってます。教師しながら子供達に指導してます。熊本での国体の時、鹿央町?まで私たち、応援に行きました。研吾さんがハンドボールしてたって初耳で驚きました!来週も楽しみにしています♪ハウステンボスの画像を送ろうと沢山撮ってたのに送るの忘れてました(*^_^*)
Posted by マサミ at 2007年11月20日 22:12
今日もメールを読んでいただきありがとうございます。
今日の放送は画面も音声もキレイで、途切れる事なく楽しめました。
“松の枝”ウケていましたね!!
Posted by 陽子♪ at 2007年11月20日 23:29
>マサミさん
楽しんでいただけて、良かったです!
ハンドボール部だったんですよ。
熊本は、ハンドがとっても盛んなんです!

>陽子♪さん
いつもメールありがとうございます。
途切れなかったんですね!
良かった〜。
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年11月21日 07:31
20日の放送は研吾さんも文さんもいつも以上にテンションが高かったような気がしました。放送はとても楽しかったですよ。
またメールしますね(^^♪
Posted by まんぼう at 2007年11月21日 08:30
肉まんネタを選んでくれてありがとうございました。タレ話題でも盛り上がっていたので嬉しかったです。やっぱり長崎の豚まんは、桃太呂が美味しいです。
Posted by マサミ at 2007年11月21日 11:23
今回はFAX送ろうとおもってたんですが、
まにあわなかったです^^;

また来週ですね。
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年11月21日 13:49
今回はFAX送ろうとおもってたんですが、
まにあわなかったです^^;

また来週ですね。
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年11月21日 13:49
今週も聞けませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・
仕事で実家のほうにいってました。
来週こそは・・・
ぽち
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年11月21日 19:38
ドルチェ研吾さん、こんばんは。
すみません、先週・昨日と、いずれも仕事で観ることができませんでした。残念です。
本日もまだ仕事中・・・・・・。
Posted by マンボウくん at 2007年11月21日 22:10
俺も聞けんやった。

今度は家族でみるけん♪
Posted by yoitomake at 2007年11月22日 00:25
放送、とっても楽しかったですo(^-^)o今回も、メッセージを読んで下さりありがとうございましたぁ(*^-^*)ノ
音楽が流れてる時、ボードが小さかったからなのか、今まで両端が開いていて、お二人のリラックスしたような表情が映ってたけど、ボードを大きくして工夫されてましたね(*´-`)b
スタッフが前を何度か素通りしていったのが、おかしかったです(笑)
ときのしらべから、暖かな光の中でが流れましたね♪ライブでしか、聞けないと思っていたし、とっても大好きな曲だったから嬉しかったですo(^-^)o
Posted by SEIKO at 2007年11月22日 09:30
またタイトル間違えました(*_*)
温かな風の中で…です♪
ホントにこの曲は、ウェディングソングにぴったりですよね☆
Posted by SEIKO at 2007年11月22日 09:38
>まんぼうさん
楽しんで頂けたみたいですね!
ありがとうございます!
メール、お待ちしています!

>マサミさん
FAXありがとうございました!
タレ話題、面白かったです。
桃太呂、美味しいですよね!

>院長さん
いつもありがとうございます。
来週、お待ちしています!

>副院長^^さん
お忙しいですね!
来週こそ!!!

>マンボウくんさん
お忙しいですね!
遅くまで、お疲れ様です。
過去の放送も見れますので、是非!

>yoitomakeさん
あらら。
来週こそは、是非ご家族で!
メールお待ちしています!!!

>SEIKOさん
いつもメッセージありがとうございます!
“温かな風の中で”が好きなんですね〜♪
嬉しいです!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年11月24日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。