2008年02月04日

豆まき&恵方巻き

昨日は2月3日。
皆さんは、豆まきしましたか〜?
僕は、もちろんしましたよ!
豆まき&恵方巻き(まるかぶり寿司)



今年の恵方は南南東
南南東の方を向いて、巻き寿司を1本食べました!

今年も健康でいられますように〜!!!


Posted by ドルチェ研吾 at 07:59│コメントを見る・書く(3)
この記事へのコメント
うちも食べましたよ~^^
商売繁盛と今年の健康をお祈りしました^^
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年02月04日 10:21
南南東向いて、一言もしゃべらずに食べましたよ★彡
豆まきはしてないんですが・・・
Posted by BAMBOO★ at 2008年02月04日 22:52
>副院長^^さん
食べましたか!
いい1年になりますように☆

>BAMBOO★さん
一言もしゃべらずって、結構大変ですよね(^^;
豆まきも楽しいですよ〜!
Posted by ドルチェ研吾 at 2008年02月09日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。