2010年03月22日

お彼岸コンサート♪

今日は、北九州の「慈光寺」というお寺で、お彼岸コンサートでした♪
連休中で、天気も良かったので、沢山の方が聴きに来て下さいました!
中には、「太宰府天満宮でも聴きましたよ」という方もいらっしゃって、嬉しかったです(^^)

久しぶりのお寺ライブ、とっても気持ち良く演奏できました!
沢山の新しい出会いに感謝!

また機会があれば、是非行きたいな〜♪



Posted by ドルチェ研吾 at 22:52│コメントを見る・書く(2)
この記事へのコメント
すごいな〜
ドルチェ
プロだったんですね〜
まだ聴いて無いので
聴いてみたいです。
がんばれ〜〜
Posted by 下前繁春 at 2016年06月02日 23:34
下前さん、ありがとうございます〜
是非聴きに来てくださいね!
Posted by ドルチェ研吾 at 2016年06月03日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。