2008年05月20日

アップルパイ♪

この前の日曜日は、北九州で演奏の仕事でした。
その仕事が終わったあと、『洋菓子のカワグチ』へ!

ここのアップルパイ、美味しいんですよ〜♪



Posted by ドルチェ研吾 at 20:16│コメントを見る・書く(4)
この記事へのコメント
こんにちは☆
このアップルパイを昔頂いた事があるのですが「洋菓子のカワグチ」ってどこにあるんですか??ずっと食べたくて(^^;)
写真見て思わずblog開いてました(^-^)
Posted by ティンクルティンクル at 2008年05月20日 20:44
今パイ生地作りの練習をしています。
アップルパイも作れるようになりたいです。
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年05月20日 23:44
私もこのアップルパイしってます。
彼がおいしいからと買いにいきました。
おいしいですよね。
Posted by ホワイトドラゴン at 2008年05月26日 11:53
今日、黒崎に買いに行きましたが売り切れで、代わりにチェリーパイを買いました。おいしいとかみさん言ってます。次回狙います。
Posted by KENSEI at 2008年06月01日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。