2007年07月29日

クラシック


アクロス福岡シンフォニーホールに来ています。
今日は、ニューヨーク・シンフォニック・アンサンブルのコンサート♪
今、休憩中です。
クラシックのコンサートは久しぶりだな〜ヽ(´ー`)ノ


Posted by ドルチェ研吾 at 14:48│コメントを見る・書く(2)
この記事へのトラックバック
感動アニメ
感動アニメ【感動アニメ】at 2007年07月30日 08:25
バンド活動、集客にいきずまってる方。これを見てみてください、即効で解決します!
集客、動員にもノウハウがあるのです、CD4枚分の値段はしますがかならず集客が増えます。
路上ライブで100人集める方法【最強のバンド集客戦略】at 2007年09月23日 00:05
この記事へのコメント
ほー、いい時間、過ごしてますねー!

ドルチェさんは、ストリートライブもするんですね。私の大阪在住の義弟も、ストリートライブやってます。たまに、福岡に来て、やったりもしていますよ。

ピアノ・・いいですね。私は、全然だけど・・・たまに、ジャズ喫茶に生ライブ聞きに行ったりしています。
やっぱり、生は・・いい!
Posted by テト at 2007年07月29日 22:39
はい。とてもイイ時間を過ごせました♪

ストリートライヴ、最近は月に1回やってます!
義弟さんもされてるんですねぇ。

よかったら、1度聴きに来て下さい(^^
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年07月29日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。