2007年08月25日

幸せいっぱい☆

今日は、大学時代からの友達の結婚式に出席してきました。
やっぱり結婚式はいいですね〜!!
幸せな気持ちになります☆

幸せいっぱい☆

今日の結婚式は、ドルチェの曲をいっぱい流してくれてました♪
ありがと〜ヾ(^▽^)ノ

☆結婚した2人へ☆
本当におめでとうicon77
記念すべきこの日、お祝いの席に出席させてもらって、嬉しかったよface02
2人の幸せそうな顔をみて、こっちまで幸せな気分になりましたicon14
お幸せに☆


Posted by ドルチェ研吾 at 23:58│コメントを見る・書く(4)
この記事へのコメント
ドルチェの曲を式でたくさん流してくださるなんて、素敵なお友達ですね!ご結婚されたお二人に…おめでとうございます♪末長くお幸せに(*^_^*)
Posted by マサミ at 2007年08月26日 00:26
>マサミさん
記念すべき日を、自分達の曲で飾る事が出来て、ホントに嬉しかったです!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年08月26日 11:10
研吾さん 僕らの歳って
結婚貧乏になりませんか?(^^;)
僕も友達の結婚式を控えております・・・
Posted by たけちゃんまん at 2007年08月27日 11:10
>たけちゃんまんさん
なります!なります!
続きますよね〜(^^;
ま、めでたい事なんで嬉しいですけどね☆
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年08月27日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。