2007年08月26日

バニヤン

今日は、北九州にある“大谷会館”で演奏してきました♪
とあるパーティーでの演奏です。

この“大谷会館”、昭和2年に建てられた建物だそうです!!!
築80年くらいになるのかな...。
ロマン溢れる、とっても素敵な洋館でした!

結婚式も出来るみたいですね〜!
http://www.ohtanikaikan.jp/index.shtml

そして、帰り道。
たまたま目に入った『自家製生パスタの店』という看板に惹かれ、“Banyan(バニヤン)”というお店へ。

バニヤン

バニヤン

生パスタ、大好きなんですよ〜face15
オーダーストップぎりぎりの時間に滑り込み!
美味しそうなパスタが沢山あったんですが、今日は“明太子とツナのクリームパスタ”を。

バニヤン

少し太めの麺で、生パスタ特有のモチモチした食感、美味しかったです!!!
他のも食べてみたいし、また行こうかな〜♪


Posted by ドルチェ研吾 at 23:56│コメントを見る・書く(4)
この記事へのコメント
パスタ美味しそうですね♪私は昨日、夏祭りで食事券が当たったので焼肉食べに行ってきますよ!○万円分なんて…。
Posted by マサミ at 2007年08月27日 18:31
>マサミさん
美味しかったですよ!
ところで、もしかしてかなりイイ物を当てたんじゃないですか?!
○万円分のお食事券?!いいですね〜!!!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年08月27日 23:22
数万人集まった人の中で当たったんで自分でも驚きました!さだまさし賞は「詩島ご招待」や一番すごいのが「豪華客船“飛鳥”で行く台湾の旅」でした。ほかに旅行券や炊飯ジャーなど。父がみんなに自慢しまくってます。
Posted by マサミ at 2007年08月28日 05:03
>マサミさん
それは自慢できますね〜!!!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年08月28日 07:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。