2007年09月06日

ロボット

さっき、キャナルシティで目撃。

ロボット

ALSOK”って書いてあったので、巡回警備用のロボットでしょうね!
僕が見た時は、中国語をしゃべってました。

来るかな〜ロボット社会icon176


Posted by ドルチェ研吾 at 20:52│コメントを見る・書く(4)
この記事へのコメント
私も見ましたよ~!最初見たときは、ビックリしましたけどね!
私が目撃した時は日本語でした!
ただ、キャナルイベントの真っ最中に、大きな声で喋るもんで、そこはロボット・空気は読めないようです~!
Posted by サトユミ☆ at 2007年09月06日 23:08
>サトユミ☆さん
イベント中でしたか〜(笑)。
空気も読めるロボットが出来ると、それはそれでスゴイですね!
いろんな国の言葉をしゃべるんでしょうね〜。
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年09月07日 08:55
へ~!おもしろい!
警備用って、悪い人いたら、どうするのかしら・・・?!
Posted by テト at 2007年09月07日 12:56
>テトさん
...ホントですね。
ピーピー警報が鳴るとか(笑)。
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年09月09日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。