2007年09月16日

せいろ蒸し



今日は、柳川にせいろ蒸しを食べに来ました!
初せいろ蒸しです!!


Posted by ドルチェ研吾 at 13:43│コメントを見る・書く(6)
この記事へのコメント
美味しそう♪せいろ蒸しはまだ食べたことないです!私は今、お好み焼き食べてます。
Posted by マサミ at 2007年09月16日 15:07
柳川、なんですね〜。楽しんで下さい。川下りも風情があっていいですよ?
Posted by KENSEI at 2007年09月16日 15:51
長崎は時折、激しい雨が降ってますが柳川は大丈夫ですか?
Posted by マサミ at 2007年09月16日 16:42
>マサミさん
人生初のせいろ蒸し、美味しかったですよ!
雨、結構降って大変でした(^^;

>KENSEIさん
そうなんです。柳川だったんです...。
川下り、してきましたよ!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年09月17日 07:36
柳川~私も大好きです。
川のほとりを散歩してるだけでも
なんだか癒されます。
Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 2007年09月18日 02:00
>葡萄酒家&テリーヌテリーヌさん
素敵なところですよね〜。
僕も、癒されました!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年09月18日 07:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。