2007年09月21日

後悔...

何でも、思い立った時に行動しておくべきですね。
気づいた時には、すでに遅し。

後悔なんて、したくないものです。


Posted by ドルチェ研吾 at 23:59│コメントを見る・書く(3)
この記事へのコメント
こんにちわ!!!
あのぉ、アタシのブログでドルチェさんのこと書かせていただきました♪
め~~っちゃ、癒し系の優しい曲ですよねぇ。
ステキっす♪ がんばってくださいね♪
Posted by ふくあゆ at 2007年09月22日 07:59
次に後悔しないようにすればいいと思いますよ。研吾さんにとって大切なことだったんでしょうけど…前向きに行きましょうo(^-^)o
Posted by KENSEI at 2007年09月22日 10:28
>ふくあゆさん
見ましたよ!
ホントにありがとうございます!!!
是非ライヴにもいらしてください♪

>KENSEIさん
そうですね。
後ろを振り返るよりは、前を向いて!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年09月23日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。