2007年10月20日

オペラ!

熊本県立劇場に来ています!

カルメン

オペラ『カルメン』を観ます♪
楽しみ~ヾ(^▽^)ノ


Posted by ドルチェ研吾 at 17:42│コメントを見る・書く(5)
この記事へのコメント
け・研吾君
東京の次は熊本・・・・・・(>~<!)
Posted by うさばば at 2007年10月21日 03:39
オペラ…★
学生の時に一度見たきりです。まだ良さが
わからない世代で…。(^^;)
今はすごく興味あります♪♪
Posted by fumi☆fumi at 2007年10月21日 09:14
>うさばばさん
はい!熊本にいます(笑)
今週半ばから、東京でーす!

>fumi☆fumiさん
僕も学生の頃1度見ていて、今回が2回目でした。
学生の頃に見た時より、とても楽しめました♪
また見たいです!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年10月21日 18:23
あらっ熊本に来たなら教えてくれたらいのに(笑)
久しぶりに会いたいなー。
Posted by 仮夢 at 2007年10月21日 20:55
>仮夢さん
今回の熊本は、なんかバタバタでね〜。
またゆっくり行きまーす!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年10月22日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。