2007年10月31日

一大決心!

実は今日、一大決心をしました。

「よし!ジムに通おう!このままではマズい!」と。

そこで、入会申し込みをする為に、前から気になっていたジムに電話しました。
すると、

「申し訳ありません。実は、当ジムは本日をもちまして閉館となります。」

えっ!?閉館…(゜o゜;)

あんまりだ…。
せっかく決心したのに〜(T^T)



Posted by ドルチェ研吾 at 19:03│コメントを見る・書く(6)
この記事へのコメント
さっそく遊びに来ました!
本日はありがとうございました^^
たくさんのお話ができて
とても勉強になりました。

FM福岡でその名前をなんどきいたことか…。
まさかドルチェの方に会えるなんて
うれしいハプニングでした。
これからもどうぞよろしくお願いします^^
ランキングぽち
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年11月01日 02:01
まあなんと。
肩透かしにあいましたね。
気が抜けてしまうと再充電が必要ですね〜(笑)
めげずに次にトライだ!!
マッチョな研吾さん待ってます。
Posted by よやま at 2007年11月01日 12:22
昨日はありがとうございました^^
楽しかったですね。

早速いろいろと検索かけて、
動画が出てたところがあったから、
素敵な歌聞かせてもらいましたよ^^

あと、アマゾンでもCD売られてましたよ。

ジムもいいですが、
単純に歩くだけでも十分です。
ジムじゃないとできないことといえば、
実際水泳ぐらいですしね。
器具をつかっての筋トレはかっこよくみえますが、
いい筋肉つきづらいです。
家でやる腹筋、背筋、腕立てとかぐらいで十分ですよ^^

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年11月01日 17:21
ウコン!効きましたね~(笑)

昨日は、病院事情が聞けて楽しかったです。

今度は、ライブに行かせてもらいま~す♪
Posted by ユッキー at 2007年11月01日 18:48
ワタシもジムに通ってますが、かれこれ2ヶ月ほど、ジムに行ってまへーん…!
ありがちなパターンです…(^^;)b
Posted by fumi☆fumi at 2007年11月01日 20:31
>笑顔整体 副院長さん
お会い出来て嬉しかったです!
是非今度、ライヴにいらしてくださいね♪
またお会い出来る日を、楽しみにしています!!!

>よやまさん
そうなんです。
再充電が必要なんですよね...。
いつになることやら(笑)

>笑顔整体 院長さん
楽しかったですね!
ウォーキングや家での筋トレ、続かないんですよ〜(^^;
意思が弱くて(笑)。
なので、やらなきゃいけない状況に自分を置く必要があるんです。
それが、ジムに入会する事と、ブログに書く事かな(笑)。

>ユッキーさん
早速来て下さって、ありがとうございます!
ウコン、効いたでしょー(笑)!
必需品です。
今度は、ライヴでお会いしましょう♪

>fumi☆fumiさん
以前、別のジムに入会していた時は、そんな感じでした(笑)。
今度こそ...。
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年11月02日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。