2007年11月01日

日本酒♪

これは、昨日行った飲み会で、飲ませてもらった日本酒。



実は僕は、あんまり日本酒にいい思い出が無く(笑)、あんまり飲まないようにしているんです。
でも、コレは美味しかったicon67
久しぶりに美味しいお酒を頂きました!!!

また飲みたいな〜icon194


Posted by ドルチェ研吾 at 23:49│コメントを見る・書く(9)
この記事へのコメント
実は私も日本酒には苦い思い出が・・・・・・。
でも、確かにおいしい日本酒もありますね。私は、「越の寒梅」のお冷だけ、ときどきいただいていました。ここ数年はご無沙汰していますが。
Posted by マンボウくん at 2007年11月02日 01:44
うん!
コレは飲みやすいでしょ(^-^)////
Posted by うさばば at 2007年11月02日 03:02
有り難う!「智恵美人、純米吟醸」を
アップして頂いて。
僕も今まで飲んだ中でも最高においしかったお酒です。二日酔いしないし、少しずつ飲むと体調もいいんですよね!又飲みましょうね。
Posted by くう達者 at 2007年11月02日 13:43
これはおいしかったですね^^
飲みやすかったですしね。

くう達者さんのお誘いに
乗っかればいつでも飲めそうですよね^^

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年11月02日 17:12
研吾さん、こんにちは☆
先日はありがとうございました!

この日本酒、本当に美味しかったですよね♪

きっと、またくぅ達者さんが
飲ませてくださることでしょう(笑
Posted by マカヤのさやか at 2007年11月02日 18:24
研吾さん、こんにちは☆
先日はありがとうございました!

この日本酒、本当に美味しかったですよね♪

きっと、またくぅ達者さんが
飲ませてくださることでしょう(笑
Posted by マカヤのさやか at 2007年11月02日 18:24
とってもおいしいお酒でしたね^^
私は前回これが飲めませんでしたので
今回のめてとっても嬉しかったです^^
いいお酒といいひとたちで
素晴らしい時間がすごせましたね^^
ぽち
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年11月02日 20:45
研吾さん、日本酒あまり飲まないようにされてるんですね。この間、ハウステンボスでまた変わった名前のお酒を見つけたんですが…(笑)私も「越乃寒梅」は飲んだことあります。美味しかったです。私は酎ハイなら、結構、かなりいけます!ビールは体が受け付けないんで。
Posted by マサミ at 2007年11月02日 22:21
>マンボウくんさん
そうですか〜!
仲間ですね(笑)!
美味しい日本酒は、次の日も楽です♪

>うさばばさん
ホント飲みやすかったです!
うさばばさんも、飲んだ事あるんですね〜(^^

>くう達者さん
こちらこそ、ありがとうございました!
ホントに美味しかったです!
また飲みましょう!!!

>院長さん
美味しいお酒を飲めて、本当に幸せでした☆
飲みやすかったですよね〜!
また、くう達者飲み会で!

>マカヤのさやかさん
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪
また一緒に飲みましょうね!
くう達者飲み会で(笑)!

>副院長^^さん
素晴らしい時間でしたね〜♪
人もお酒も、ホントに良かった!
出会いに感謝です(^^

>マサミさん
ハウステンボスには、結構色んなお酒がありますよね!
ビール、受け付けないんですか!
僕は、ビール+焼酎派です!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年11月03日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。